あれこれ 2013.04.18 (木)
私の中では、去年の暮れあたりから ウダウダと悩んでいたことなのですが

やっと決めることが出来ました。



新しブログタイトルは、「京のミツハ」 です。

ハンドル名は、 「ミツハ」です。


さて 気持ちが落ち着いたところで 手仕事もやる気が出てきました。


外国の「Raveiry」と言うサイトですが

【Peanut】 ピーナッツのパターンが掲載されていました。

良く見ると 日本人がUPしたパターンのようです。




13-217.jpg



セーターとか 帽子とか 身に着けるものも楽しいけど


たまには こんなほのぼのするものもいいな..と編みながら思いました。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


機械編みワークショップ

2013年 4月13日(土)

        20日(土)に変更

詳細は、こちらへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村
Secret