イベントのお知らせ 2016.12.16 (金)
12月16日(金)より

【羊の手紡ぎ糸から】展 始まっています。

ゲスト出品している私の作品は、こちらです。

帽子2個と 染色スライバー

16-565_201612211145501ed.jpg



シェルドミノの帽子

16-560_20161221114236c67.jpg

真上から見るとお花のようにも見えます。

16-561_20161221114237030.jpg


このデザインの帽子 とても気に入っています。

自分で使うつもりで編んだのですが 本日 おかげさまで お買い上げいただきました。

なので 会場には、もうありません。


もう1つの帽子は、こちら

(ちょっとピンボケ気味で失礼します)
16-563_2016122111424002c.jpg


ごくごく普通の帽子ですが

アートヤーンの ビーハイブを 編み込んでみました。

染色スライバーは、

ウール50% ナイロン50%のスライバーを染めたので

16-564.jpg


ナイロンがキラキラして綺麗です。

赤系の色は、もう売れてしまい 黄緑系しかに残っていません。



会場では、 糸紡ぎの体験もやっています。

16-566.jpg


16-559.jpg

10時~18時(最終日17時)
16-558.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただけると嬉しいです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クラフト雑貨・ワークショップのお店ノイエブリーゼ

2017年
1月度の営業
1月10日(火)~15日(日)  12時~18時
Secret