あれこれ 2016.12.25 (日)
パソコンでインターネットをする時は、

Winマシンの人は、 インターネットエクスプローラか グーグルクロームを使って

閲覧している人が多いと思います。

私は、 グーグルクロームを使っています。

グーグルクロームが立ち上がると 最初にグーグルのtopページが表示されるのですが

季節や イベントの度に 度々イラストが変わります。

今 【g o o g l e】 の  左端の 【 g 】 が イスに座って

編み物をしているイラストになっていました。



【 O 】 は、毛糸玉を 持っています。

【 g 】 の足元には、 編んだ?!靴下が沢山散らばっていますね。

でも 今は、 2本針を編んでいるので 靴下を編んでいるとは考えにくいので

マフラーでも編んでいるのでしょうか。

編み物が好きな者にとっては、ついつい 観察してしまします。(笑) 


このことは FBでフォローしている日本ヴォーグ社-編み物- の記事が流れてきて知りました。

今年は、あまり編み物が出来ませんでした。


編みかけの小物も沢山あります。


来年は、 ひと月に1作品完成を目標に 編み物にチカラを入れたいと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただけると嬉しいです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クラフト雑貨・ワークショップのお店ノイエブリーゼ

2017年
1月度の営業
1月10日(火)~15日(日)  12時~18時



機械編みワークショップのご案内

糸紡ぎワークショップのご案内




Secret