染色の部屋 2013.03.23 (土)
日に日に暖かくなってくるのがわかります。

日中ファンヒーターをつけなくても過ごせるようになってきました。

でも ホットカーペットのスイッチは、まだまだ切ることは出来ません。




水を触ることがそれほど苦痛でなくなったので 久しぶりに染めをしてみました。


数年前に買った ウェンズリーディール


赤・黄・青 の三原色で 染めてみました。


13-186.jpg

濁りのない 綺麗な虹色になったと 自分では思います。


13-187.jpg


これで リングヤーンを紡いでショールを 編むか 織るかで 作品を作ってみたいと思います。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


機械編みワークショップ

2013年 4月13日(土)

        20日(土)に変更

詳細は、こちらへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

↑ 1日1回1クリックで 1票入る仕組みになっています。
クリックするたびに 「日本ブログ村」に飛んでしまうので
めんどうかもしれませんが 応援していただけると 更新のはげみになります
Secret