編み物の部屋 2013.05.23 (木)
時間をみつけては、 すこしづつ編んでいます。

締切がない作品作りは、精神的にも楽ですね。




前身ごろを半分編んだところ。


13-275.jpg



編地が 丸まっているので 撮影の時は、ピンで仮留めしてあります。


残りの半分を 編んで 前身ごろ 完了。



13-273.jpg




形が 少々いびつなのは ご愛嬌で 仕上げの時に ピシッ!となる予定です。




この後は、後ろ見頃です。


後ろも 同じようなデザインにしようかとも思いましたが 編み図を書く力が尽きてしまい

普通の編地にしました。





13-274.jpg



次は とじ はぎをして 襟ぐり・袖ぐり・裾を編むのですが


なんか もう 燃え尽きた感がして なかなかやる気がおきません。



ダメダメモードにまっしぐらです。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


機械編みワークショップ

2013年 6月15日(土)


詳細は、こちらへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

Secret