織りの部屋 2013.06.09 (日)
只今 私のところに ブンデンローゼンゴンの神様が ご降臨しております。


神様がいらっしゃい間に 織って 織って 織りまくりたいと思います。




「bockarna Bruse」  自動翻訳しても 出てきませんでした。


13-300.jpg



なにか 角のある動物だと思うのですが さっぱりわかりません。


もしかしたら 私が 配色を間違えてしまっている為 正しい図柄が出てこないのかもしれません。



地味ですが 色替えが頻繁にあり とても手間がかかりました。


それでこの絵が出てきたものですから ちょっとテンションが 落ちそうになりましたが


頑張って 次に進みたいと 思います。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


機械編みワークショップ

2013年 6月15日(土)


詳細は、こちらへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村




Secret