機械編みワークショップ 2012.07.14 (土)
梅雨の時期 どんよりとしたお天気だけれど なんとか雨は、降らなさそうです。

しかし 湿度が非常に高いので蒸し暑い。

そんな中 今月は、2名の方が機械編みワークショップに参加してくれました。

お二人とも 先月も参加してくださった方ということで
今回は、 「うつし」 と「タッピ」という道具を使っての 編み地を編むお稽古に励まれました。



12-273.jpg


最初は、ゆっくりした動作でしたが 次第に 動きが早くなり 1日でかなり上達しました。

これから だんだん暑くなってきますが

次回 機械編みワークショップは、

8月11日(土)  1回目 10:00~13:00  2回目 14:30~17:30
要予約となっております。

詳細は、こちらへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

↑ 1日1回1クリックで 1票入る仕組みになっています。
クリックするたびに 「日本ブログ村」に飛んでしまうので
めんどうかもしれませんが 応援していただけると 更新のはげみになります

Secret