編み物の部屋 2013.03.13 (水)
私の中にいる ”手作り様”が 戻ってくるまで ゆっくり静かに編物をします。


大昔に紡いだロムニーで編んだ レース模様模様のショールの 編む工程が終わりました。

13-161.jpg



私の好みで言うと 黄色が少し多いかな。


途中で糸を切って 色を変えようかとも思ったが もともとの糸量が少なかったので

出来上がりサイズに影響があると困ると思い そのまま続行して 編みました。



13-162.jpg


次は、ピン打ちの工程ですが この工程は、1部屋を2~3日占領するので

家族の都合ですぐにはできません。


まっ 急ぐ作品ではないので ぼちぼちしましょうか!!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


機械編みワークショップ

2013年 3月16日(土)

詳細は、こちらへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

↑ 1日1回1クリックで 1票入る仕組みになっています。
クリックするたびに 「日本ブログ村」に飛んでしまうので
めんどうかもしれませんが 応援していただけると 更新のはげみになります
Secret