あれこれ 2013.04.17 (水)
先週 ネーミングのアンケートを実施いたしました。

コメントや MSGや mail等でご協力いただき ありがとうございました。


結果の前に 一つひとつの意味を お知らせいたします。


ネーミングは、自動翻訳したものを 私の耳で聞き取ったものなので

その言語を母国語とする人からしたら 違うものかもしれないことをご理解ください。


1.ルフレチャペ   アイヌ語で ピンクの猫

2.ミツハ   私の名前です

3.キフィリ フランス語で 紡ぐ者

4.コンフェレヴ  ラテン語で 編物



アンケート結果では 2の 「ミツハ」 が一番多かったです。



で...


結果として




「ミツハ」でいくことにしました。


「ミツハ」は、一番最初に考えたついた名前です。


ものすごく 悩んで 何十種類も考えた割には、 一番平凡なものになってしまいました。



HPや ブログでは、 カタカナで  

これから作るネームタグは、アルファベット標記でしようかと思います。


漢字でいろいろ 考えたのですが なんかいまいち ピン!とくるものを 考えつきませんでした。



近日中にリニューアルしたいと思います。



ご協力ありがとうございました。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


機械編みワークショップ

2013年 4月13日(土)

        20日(土)に変更

詳細は、こちらへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村
Secret