編み物の部屋 2012.04.18 (水)
昨日は、ベルアミサークルの日

出かけるには、もってこいのお天気だったので 家を出る前から気分がいい。

講習会で提案された作品も すっかり春夏モード。


12-169.jpg


画像では、模様がはっきりしないが とても綺麗な透かし模様だ。
もう少し明るい色で編んでみたら いいかも..



12-171.jpg


糸にスパンコールが入っているので キラキラして まるでステージ衣装のよう。


12-170.jpg


明るいのが好きだといっても さすがの私もこの色 この輝きでは、
着るのが難しい。

糸メーカーのデザイナーさんも 大変だ。
毎シーズンごとに 何パターンも デザインを考えて 提案する。

皆 目が肥えているから 中途半端なものでは、OKがでないだろうし。

私は、デザインを考えるより 与えられた課題をもくもくと編むのが好きだな!
アーティストではなく 職人なんだろうな。

だから ワークショップや 手芸キット大好き。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

↑ 1日1回1クリックで 1票入る仕組みになっています。
クリックするたびに 「日本ブログ村」に飛んでしまうので
めんどうかもしれませんが 応援していただけると 更新のはげみになります。
Secret