ソーイングの部屋 2013.03.05 (火)
猫物のキットの 手持ちは、これで最後。


数年前の 大阪手作りフェアーで買った物。

13-138.jpg


中身

13-139.jpg



古布の 絹なので テロテロしていています。


ものすごく 縫いにくいです。

あまりに縫いにくいので 縫い方が雑になってしまいました。


なので それを隠すために 今回もカメラの力を借りて ぼかして撮影。

13-137.jpg


胴体部分には ペレットが入っているので まるでお手玉みたい。


ふうぅ~~~~~


針仕事は、当分お休みしたいな!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


機械編みワークショップ

2013年 3月16日(土)

詳細は、こちらへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

↑ 1日1回1クリックで 1票入る仕組みになっています。
クリックするたびに 「日本ブログ村」に飛んでしまうので
めんどうかもしれませんが 応援していただけると 更新のはげみになります
Secret