紡ぎの部屋 2013.09.27 (金)
時々 購入する spinn・off





中身は、 自分にとって満足するときもあれば いまいちの時もあります。

これは、外国の本だからではなく 日本の雑誌の時にも当てはまります。



パラパラと ページをめくっていると 


13-463.jpg


途中で 裁断されていないページがありました。

日本でも 時々週刊誌であることだから 外国誌でもしょうがないか....




途中で目についたのが ashfordの広告


13-464.jpg


ブレンディングボードが掲載されていました。


最近 マジャクラフトから出て カカラさんで購入できることは 知っていたのですが

アシュフォードからもでているとは、知りませんでした。


私の探し方が良くないのか 現地価格がわかりませんでした。


もし 日本で販売されるようになったら いくら位になるのか 興味があります。



アートヤーンを作るとき ドラムカーダーで 原毛をブレンドするのですが

ドラムカーダーは、安いものではありません。


ブレンディングボードが 買いやすいものになると良いのですが。



私は、今のところ 購入する予定は、ありません。(笑)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ピースアクション「編物ワークショップ」


9月29日(日) 30日(月)


詳細は、こちら




機械編みワークショップは、 10月19日(土)です。 



詳細は、こちらへ



糸紡ぎワークショップは、10月20日(日)です


詳細は、こちらへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村



Secret