編み物の部屋 2013.10.17 (木)
なんだか急に寒く感じるようになってきました。


我が家は、もうホットカーペットを敷きましたが まだ通電は、していません。


足元が冷える時は、ひざ掛けを使っています。



寒くなると 一か所にじぃ~~~としている私です。


編物は、最大の友と化します(笑)


さて ハーフブレッドのベレー帽が 完成しました。







13-502.jpg


糸を思っていたより消費しなかったので もう1個分帽子を編めそうな気がします。


どんな編地にしましょうか....



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


次回 機械編みワークショップは、 10月19日(土)です。 



詳細は、こちらへ



糸紡ぎワークショップは、10月20日(日)です


詳細は、こちらへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村
Secret