編み物の部屋 2013.10.28 (月)
今朝は、とても寒く パジャマの上にフリースを羽織って 布団から出ました。


10月は、 上旬は、まだクーラーを入れて 夏物で過ごしますが 

下旬は、長袖で 暖房を入れるときもあります。

それだけ 気温の変化が激しい月でもあります。


体調管理が 大変ですね。




さて チマチマ編んでいた レッグウォーマー






完成しました。




レッグウォーマーって ゆったり ルーズに履くものと思っていましたが


なんか えらい細くなりました。 


私の足に入るか心配で まだ 試着していません。


きっと むくみ防止ソックス用のように ピタッと 足に吸い付き

血行不良をおこさせるかもしれません。(笑)



最初は、そうでも 履いているうち伸びると思います。(笑)


ちなみに 作品は、 こちらの ↓ 本に掲載の物です。








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


次回 機械編みワークショップは、 11月16日(土)です。 



詳細は、こちらへ



糸紡ぎワークショップは、11月17日(日)です


詳細は、こちらへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村


Secret