編み物の部屋 2013.11.02 (土)
「Leftie」 完成しました。









編地は、ガーター編みなので TVを見ながらでも編めます。

裾の ヒラヒラした葉っぱのようなのは、引き返し編みなので

適度な緊張感もあり 楽しく編めました。



13-530.jpg


全体図は、ちょっと大きめで 会議用長机を2台くっつけても はみ出すくらいです。(笑)



メリノだけあって 肌触りは、柔らかいのですが 編地に張りがないので クタッとしています。



さて 次は、 緊急!靴下祭りを開催することになりました。

編み機を使って 10足編みます。


がんばれ 私!!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


次回 機械編みワークショップは、 11月16日(土)です。 



詳細は、こちらへ



糸紡ぎワークショップは、11月17日(日)です


詳細は、こちらへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村
Secret