あれこれ 2013.11.24 (日)
紅葉シーズンまっただ中の京都。

主な幹線道路は、大渋滞するので この時期どこにも出かけず 

いつもは、家の中で じぃ~~~っとしているのですが


夫が 連れてってくれる というので 上賀茂神社の手作り市に出かけました。





この日は、七五三とも重なり 神社は、大賑わいです。


地の利を生かして 早めに出発し 渋滞に巻き込まれることなく 早めに到着できたので

駐車場もすぐ停めることが出来ました。


ここもだんだん周知され 沢山のお客さんで賑わっています。


今回は、


13-565.jpg


「102」 というお店の  


13-566.jpg


こんな焼き菓子を買いました。


夫とともに 3時のおやつタイムに 美味しく頂きました。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


30日(土)に 1DAY特別ワークショップを開催します。

機械編みワークショップ (定員に達しましたので 募集を締め切ります)

糸紡ぎワークショップ (残りわずか)


予約制 10時~5時半までの 都合のよい時間にお越しください。

neuebrise@gmail.com


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村
Secret