あれこれ 2013.12.02 (月)
私は、専業主婦をしています。


本来ならば 家事の合間に手仕事をするのですが

この2年 手仕事の合間に 手抜き家事をしていたような気がします。


おかげで 掃除は、細かいところまで手が行き届かず よごれが目立ってきました。


片付けもままならず 床に 物を積み上げるだけで終わってしまっています。


この状態が2年も続き 夫は、文句も言わずに じっと耐えてくれています。


ゴミ屋敷にしない為 12月は、手仕事を休んで 大掃除に取り組みたいと思います。


手仕事ネタが 激減すると思いますが しかたがありません。



画像は、先日食べた 近所のラーメン屋さんの チャーシューめん   





からあげ  小ぶりだったのが 残念。

13-586.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村
Secret