あれこれ 2013.12.05 (木)
一日でササッと片付けられるレベルでは、ありません。


その日のうちに出来そうなところを 部分的に集中して 片付けています。


なので パッと見 なにも片付いていないように見えますが

実は、押入れの中が片付けられていたり

乱雑に積み上げられていた書類が綺麗に ファイリングされていたりしています。


そんなボチボチレベルの片付けでも じっと忍耐強く我慢をしてくれている夫。


夫は、短期決戦型なので 長期戦で片付けている私に さぞかし気をもんでいると思います。


今年中には、終わらせます。(笑)



さて 手芸ネタがないので 今日は、 過日訪れた インド料理屋さんで食べた カレーの画像を。 






タンドリーチキン

13-592.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村
Secret