あれこれ 2013.12.16 (月)
手際のよい人なら ササッと終わらせることが出来る大掃除なのでしょうが


今年は 自分の気の済むまでやりたいという気持ちが大きく


怠け者の私にしては、非常にまれなことです。



日曜日の昼食は、 夫が吉野家に連れて行ってくれました。


私は、 チゲ鍋セット





アツアツで 辛いです。

むせながら食べました。(笑)




夫は、 並盛


13-608.jpg


店内は、混雑する時間帯で待っている人も沢山いたので


ササッ と食べて お店を出ました。



外食は、掃除を頑張っている自分に ご褒美をもらったようで嬉しかったです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


次回 機械編みワークショップは、 2014年1月18日(土)です。 



詳細は、こちらへ



糸紡ぎワークショップは、2014年1月19日(日)です


詳細は、こちらへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村



Secret