編み物の部屋 2013.02.19 (火)
今日も寒い日。

毎年 この時期 私は 引きこもり状態になっているので 寒さに体をさらすことが少なく ことさら 寒さが身にしみます。



糸メーカーは もう 春・夏の糸の紹介に入っているのだが
講習会では まだ 冬糸を使った作品の提案でした。


13-107.jpg


13-109.jpg


13-108.jpg


相変わらず かぎ針編みの作品が多いです。

サンカ手袋を編んだ後のせいか かぎ針編みのザクザクしたものが 編みたくなってきました。


なに編もうかな...



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


機械編みワークショップ

2013年 3月16日(土)

詳細は、こちらへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

↑ 1日1回1クリックで 1票入る仕組みになっています。
クリックするたびに 「日本ブログ村」に飛んでしまうので
めんどうかもしれませんが 応援していただけると 更新のはげみになります
Secret