あれこれ 2014.02.20 (木)
掃除機が壊れました。


掃除をしている途中に 突然ストップして モーターが焼けるような いやぁ~~な臭いがして
昇天したことを告げてくれました。

2011年にホースが裂け 夫がアドバイスを元に 自分で修理もしました。 

その時の様子は こちら


今日まで よく持ちました。


掃除機本体に 「2004年製」とあったので およそ9年位使ったのでしょうか。

夫も9年使ったならしょうがない と言うことで 新しい掃除機を購入することにしました。



家電量販店で現物をみて 動かしてみて ネットで価格を調べて アマゾンで買いました。





段差や障害物の多い我が家では、ルンバは、無理です。

密集した住宅街なので 音の大きなダイソンも無理です。


今度は、10年持つかな。大事に使いましょう。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
次回 機械編みワークショップは、 2014年3月15日(土)です。 
詳細は、こちらへ


糸紡ぎワークショップは、3月16日(日)です
満員御礼となりました。

4月20日(日) 
満員御礼となりました。
詳細は、こちらへ
Secret