編み物の部屋 2014.02.26 (水)
今日は、 寒さがゆるみ外出しやすい気候でした。


家を出て 駅に向かうと 私とは、逆方向に ものすごい群衆が歩いていました。

京大にむかう受験生です。


駅に電車が付くたびに ものすごい数の受験生が流れてきます。



道々には、予備校や 不動産会社がパンフレットを見せながら

「頑張ってください」 と 声をかけていました。



求心編み大阪支部春季研修会は、 少人数で パパッと始まり






14-126.jpg


パパッと終わり


予定より早めに帰宅できました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
次回 機械編みワークショップは、 2014年3月15日(土)です。 
詳細は、こちらへ
Secret