あれこれ 2014.02.27 (木)
不思議なもので 1つ家電品が壊れると 次々連鎖反応のように他の家電製品が壊れてきます。


13年前にもその現象がおきました。


また それがやってきたのでしょうか。(泣)


掃除機の次に壊れたのは オーブンレンジの オーブン機能のみです。


我が家のオーブンレンジは、夫が独身時代に使っていたもので 93年製のシールが貼ってありました。

なんと21年間も使っています(驚)


オーブン機能は、普段あまり使うことはなく 時々トーストを焼く位でした。





ここ最近 夫には、「トーストを食べよう月間」がやってきたようで

トーストが焼けないのは、不便極まりないようです。



ガスでもトーストが焼けるようなので 挑戦してみましたが 火加減が難しく 耳を焦がしてしまうこと数回。


結果 トースターを買おうということになりました。

今回は、トーストだけ焼ければよい といことで 近所のショッピングセンターの家電売り場で

地道に貯めた 私のへそくりポイントを使い とってもお安いトースターを買いました。





レンジ機能が壊れたら ヘルシオを買ってくれる約束をしています。


その日が来るのが待ち遠しいと思う私って......






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
次回 機械編みワークショップは、 2014年3月15日(土)です。 
詳細は、こちらへ
Secret