あれこれ 2014.03.05 (水)
過日の事ですが


夫の父親が 傘寿をむかえました。


平日だったのでお祝いに駆けつけることが出来ず お花を送りました。





後日 帰省すると まだお花が痛まずに綺麗な状態だったことにびっくり。


このアレンジメントは、近所の花キューピット加盟店で 


予算と 目的を伝えて アレンジメントは、お任せでした。


ん~~~~~....


なんか バラの赤が 暗い...


伝えた予算で このボリューム?!


何度か 花キューピットで 注文をしたことがあったのですが


夫の実家のエリアを担当するお花やさん 以前は、送り主である夫のメッセージカードをつけ忘れたり


不在の時 玄関先にポンと置かれていたり 私は、いまいち よい印象をもてずにいます。


人口の少ない地域なので  花キューピット以外の 日比谷花壇とかで頼んでも 


きっと また このお花やさんになるんでしょうね。


一番よいのは、 自分たちで 直接選んで 手渡すことなのですが 土・日でないと 難しいです。


来年は、夫の母親の傘寿です。

どうしようかと 心を悩ませている 嫁でした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
次回 機械編みワークショップは、 2014年3月15日(土)です。 
詳細は、こちらへ

Secret