あれこれ 2014.03.12 (水)
天気予報通り 今日は、ポカポカ陽気の日でした。


寒い時は、ひきこもりがちな私ですが 暖かくなると 外にでたくなったりします。


水曜日は、レディースDayで 映画が1000円で見ることが出来ます。


「偉大なるしゅららぼん」 を見てきました。



”万城目 学”の作品は、 いくつか読んでみました。


読んだものは、すべて関西が舞台になっていて とても親しみがわきます。


今回の映画は、だいたい原作の忠実に作ってあるように感じましたが


限られた時間で 原作本1冊分をすべてを 映像化するのは、無理。


私が 特に見たかったシーンは、ありませんでした。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
次回 機械編みワークショップは、 2014年3月15日(土)です。 
詳細は、こちらへ
Secret