あれこれ 2014.03.13 (木)
昨日 映画を見た後 久しぶりに四条界隈を ブラブラしてみました。


新京極近辺に いつの間にか 猫カフェが出来ていました。


猫カフェ 犬猫人





以前は、この場所には、ペットショップがありました。

その時のオーナーと 猫カフェのオーナーが同じかどうかは、わかりません。


1時間 ワンドリンク込みで 1400円。


仔猫部屋なる特別室は、30分で1200円。


入ってみたいなぁ~~という欲望にかられましたが お連れがいたので我慢しました。 


お店の前に スタッフ募集のチラシが貼ってあったので これは、神の啓示じゃないだろうかと思って


自宅に帰って調べてみましたが 応募条件を読んでいて これをすべて満たしている人なんて


ものすごく少ないんじゃないかなぁ~~~~と思い 応募するのをとどまりました。


お客さんとして 癒されに行くのが一番かな....



在りし日の ↓ さくらです。


14-175.jpg
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
次回 機械編みワークショップは、 2014年3月15日(土)です。 
詳細は、こちらへ

Secret