糸紡ぎワークショップ 2014.03.16 (日)
3月の 糸紡ぎワークショップ終了しました。





今日は、少しだけ春を感じられる陽気でしたが

会場は、皆さんの やる気モード全開で 暑いくらいでした。



初めての糸紡ぎコースにチャレンジの方

初めての糸紡ぎコース復習と双糸にチャレンジの方

梳毛糸のチャレンジの方

アートヤーンにチャレンジの方


皆さんバラバラの内容で 私のほうも 細かいところまで ゆき届かなかった点もあったかと思います。


改善して 次回に生かしていきたいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お知らせ


4月より 糸紡ぎワークショップも 午後の部も設けることにしました。


午前の部 10時~13時
午後の部 14時半~17時半

となっております。



次回 糸紡ぎワークショップは、4月20日(日)です
午前の部 ・ 午後の部 満員御礼となりました

詳細は、こちらへ



機械編みワークショップは、 2014年4月19日(土)です。 
詳細は、こちらへ
Secret