あれこれ 2014.03.17 (月)
今日は、20度前後の気温でした。

暖房器具なしで過ごせる日中は、なんと幸せなんでしょう。


暖かくなると体を動かすことが苦になりません。


さて 画像は、過日 

近所の ”ゲーテ・インスティトゥート・ヴィラ鴨川” 

通称ドイツ会館のなかにある カフェ ミュラーでのひと時のものです。





ドイツの食べ物と言ったら ビールと ソーセージしか思い浮かびません。


なので カフェタイムなら 美味しいスィーツがあるかな...と思い 行ってみました。


チョコレートケーキ

14-186.jpg


名前を忘れました。


14-187.jpg


川端通り・近衛上がるにあるのですが 敷地の奥に建物があるので わかりずらいですが


建物の中は、きちんと手入れがされていて 清潔感があります。


次は、 ランチに行ってみたいな...と思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お知らせ

機械編みワークショップは、 2014年4月19日(土)です。 
詳細は、こちらへ


次回 糸紡ぎワークショップは、4月20日(日)です
午前の部 ・ 午後の部 満員御礼となりました
Secret