あれこれ 2014.03.22 (土)
毎年 11月に開催される 「手づくりめっせ」 

手芸材料や道具のメーカーや 地元の手芸品屋さん 個人作家さんが集まるお祭りのようなイベントなのですが

去年は、開催されませんでした。


あれ~~どうしたのかな..と思っていましたら 今に時期に そして規模も ものすごく縮小しての開催でした。





開催の告知があまりされていなかったのでしょうか


お客の入りは、 3連休中にしては、 少ない感じ。


内容も 会場内を さら~~~っと 1周回るだけで こんなもんかと 会場を後にしました。



その後  五条までテクテク歩き  高瀬川沿いの こんなお店で


14-201.jpg

こんなものや

14-200.jpg


こんなものを 食べ

14-199.jpg


歩き疲れた足を休ませました。


3連休の最後は、ノープランです。


クンスト編みの作品の仕上げをしようか...逃避しようか...


朝 起きてから 決めます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お知らせ

機械編みワークショップは、 2014年4月19日(土)です。 
詳細は、こちらへ


次回 糸紡ぎワークショップは、4月20日(日)です
午前の部 ・ 午後の部 満員御礼となりました
Secret