編み物の部屋 2014.03.24 (月)
何度も書きますが この作品は、 課題作品です。


自分の好きな糸 自由なサイズで編んでよいのですが


何か所か 絶対に押さえておかないといけないポイントがあります。





私の場合 体が大きいので 着丈を長めにすることが必須。


押さえておかないといけないポイントと サイズを満たすための製図は、


今の私には、とても難易度が高く すその縁編みを 長めのゴム編みをすることで 解決することにしました。


なんか面白味のないデザインになってしまいましたが これが 実力です。


もっと製図力をつけるよう 努力したいと思います。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お知らせ

機械編みワークショップは、 2014年4月19日(土)です。 
詳細は、こちらへ


次回 糸紡ぎワークショップは、4月20日(日)です
午前の部 ・ 午後の部 満員御礼となりました
Secret