機械編みの部屋 2013.02.10 (日)
機械編みワークショップの 参考作品を 新たに編み直しをすることにしました。


引き返し編みのお稽古になる「ぐるぐるマフラー」



13-092.jpg


今回は 手紡ぎ糸で メリノなので 肌触りが とてもよいです!!


色は ちょっと 黄色が蛍光系なので ハデハデしているけど  顔が パッと 華やかになりそう。


13-093.jpg


このぐるぐるマフラーは、 編んでいる時は 楽しいのだけれど
仕上げの 縁編みが 長さがある分 ちょっと大変です。

さっ 頑張ろう!!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


機械編みワークショップ

2013年 2月16日(土)

詳細は、こちらへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

↑ 1日1回1クリックで 1票入る仕組みになっています。
クリックするたびに 「日本ブログ村」に飛んでしまうので
めんどうかもしれませんが 応援していただけると 更新のはげみになります
Secret