あれこれ 2014.04.15 (火)
今日はベルアミ講習会の日でしたが 来週に延期になったと前日になって知り


日中の予定がポッカリ空いたので 久しぶりに 百万遍手作り市に行ってきました。


暖かくなったことと お天気も良かったので 9時前には、もう境内は、混雑し始めていました。


これからの時期 ニット系の出店は、少なくなってきます。


それでも 素材を春夏向きに変えて頑張っておられるかたも 見受けられました。


梅村マルティナさんのお店も 朝早い時間にも関わらず いつものごとく ものすごい混雑していました。



今日の戦利品

mohicanさんの マフィン





画像では、わかりにくいですが 結構大きめです。


大きさにひかれて買いました。食べ応えがあると思います。



14-232.jpg


エルフグラノーラさんの グラノーラ


14-230.jpg


何種類かの中から ノンシュガー ノンオイルのグラノーラと  フラップジャックというグラノーラを固めたようなもの。 


14-233.jpg


まだどれも食べていませんが 食べる時が楽しみです。



他には、


いつもの場所に ZUSの加藤さんが 花粉症と戦いながら 元気に出店(画像なし)



色束さんも 元気に出店


14-231.jpg


頑張っている皆さんの姿を見ると 私も頑張ろうという気持ちになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お知らせ

機械編みワークショップは、 2014年4月19日(土)です。 
詳細は、こちらへ
 
Secret