あれこれ 2014.05.05 (月)
5日 天気予報通り 朝から小雨模様です。



京都府立植物園で開催されている 「クラフト マルシェ」に行って来ました。



雨ということと 知名度の低さから お客さんは、ものすごく少なく......



14-281.jpg



お天気が良ければ、 お弁当を広げたり ピクニック気分で 遊べるのでしょうね。



クラフト関係の出店者さんも テント持参でしっかり雨対策をしていますが.....



気の毒なくらい お客さんがなく 寂しい雰囲気が伝わってきます。


14-280.jpg



こちらは、屋根付きです。



14-282.jpg


園芸コーナーとなっており 結構賑わっていました。



傘を差しながらの お店めぐりは、作家さん作品を近くで見たくても 傘の雨滴が落ちたりしないか 気になって


どうしても遠巻きでしか見ることが出来ません。


そんなんで 私のテンションも下がり気味。


ぐるりと一巡りしたところで その場を後にしました。



初めて 京都府立植物園に行きましたが 気候の良い時に 緑の木々に癒されに来たいなと思いました。




せっかく 北山まで バスで来たのだからと 有名洋菓子店で 御使物を購入し


傘を差しながら ぶらぶら歩き 他のお店で ほっこりタイム


14-283.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お知らせ

機械編みワークショップは、 2014年5月17日(土)です。 
詳細は、こちらへ


次回 糸紡ぎワークショップは、2014年5月18日(日)です
詳細は、こちらへ 残席わずかです。
Secret