あれこれ 2014.05.15 (木)
5月15日の百万遍「手作り市の日は、


京都三大祭りの 一つ 「葵祭り」 と重なり いつもより すごい人でにぎわいます。


なので 私は、地の利を生かし いつもよりさらに早く行って楽しんできました。





ニットでの出店者は、素材を綿や麻に変えて 帽子やバックを作って頑張っていました。


フェルトは、小物で頑張っています。


私もいつか ここに出店してみたいです。


過日行ったお店ですが


今年3月オープンした  「Kitchen・Cafe Walan(キッチン・カフェワラン)」


京都 北山にあります。


14-319.jpg


ランチを頂きました。


雑穀ご飯健康プレート(夫)


14-320.jpg


スープ&彩り野菜サラダプレート(私)



14-321.jpg


ドリンク


14-322.jpg


お給仕をしてくれるバイトさんとのコンタクトが取りづらく オーダーやお代わりの時 少しイラッとしてしまいました。


繁忙時は、大変でしょうが 客の視線を無視したり 気づかない振りをすることがなければ...


と少し残念な思いをしました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お知らせ

機械編みワークショップは、 2014年6月21日(土)です。 
詳細は、こちらへ


次回 糸紡ぎワークショップは、2014年6月15日(日)です  満員御礼

臨時開催 6月14日(土) 午前の部 午後の部 お席あります。

詳細は、こちらへ
Secret