編み物の部屋 2014.05.20 (火)
昨日のお天気とガラリと変わり 今にも雨が降り出しそうなお天気となりました。


今日は、月に1度のベルアミサークルの日でした。


提案された作品は 3点





モデルさんが着ると こんな感じ


14-058.jpg


これは、ぜひ 編んでみたいと思いました。

この糸 ↓で編まれています。使用量11玉





これも人気のデザインだそうです。

14-335.jpg


この糸 ↓ で編まれています。 使用量7玉






トップダウンで編むので 着丈の調整ができ ネット編みなので 早く編めます。


14-334.jpg


この糸で ↓ 編まれています。使用量 8玉





7月にはいると すぐに冬物のセミナーが予定されています。

なんだか 季節の先取りに溜息が出そうです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お知らせ

機械編みワークショップは、 2014年6月21日(土)です。 
詳細は、こちらへ


次回 糸紡ぎワークショップは、2014年6月15日(日)満員御礼

臨時開催 6月14日(土)満員御礼

詳細は、こちらへ
Secret