あれこれ 2014.06.22 (日)
19日(木曜日)に 京都の烏丸四条東入る南側に 東急ハンズがオープンしました。





新しものが好きなのと好奇心があって 今日 夫と行って来ました。


オープンしたばかりなので どこもかしこもピカピカで綺麗なのですが


人が多くて ゆっくり品物を見て回る気がおきません。


レジも長蛇の列です。


品揃えは、大阪の東急ハンズと比べると 規模が 3分の1位だと夫が言っていました。


ほとぼりの冷めた平日に来ようと思います。


東急ハンズで 「羽」 を発見!!


14-394.jpg


”グース” よりお安く 柔らかそうな感じの ”マラボウ” を買いました。

”マラボウ” って 何の鳥?!  調べたら


【鳥類ハゲコウ:コウノトリ科ハゲコウ属の総称.  翼や尾の下の柔らかい羽毛】


と出てきました。



東急ハンズを出た後 あちこち 100均ショップ巡りをしたら....



「羽」 ありました。


14-395.jpg



これで思う存分に 「羽」 で遊ぶことが出来ます。(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただければ嬉しいです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お知らせ

機械編みワークショップは、 2014年7月19日(土)です。 
詳細は、こちらへ


次回 糸紡ぎワークショップは、2014年7月20日(日) 満員御礼

臨時開催 7月19日(土) 残りわずか。

詳細は、こちらへ


Secret