機械編みの部屋 2014.07.19 (土)
毎月第3土曜日は、機械編みワークショップの日になっております。


7月は、同じ日に 臨時糸紡ぎワークショップも開催しました。


午前中の 糸紡ぎワークショップの様子です。




午後から 機械編みの受講者と 糸紡ぎの受講者とでワークショップをしました。


すみません 会場の様子の画像を撮り忘れました。


Uさんは、先月から取り掛かっている簡単ジレの続きをされ


Iさんは、シームレスハギのお稽古をされました。


この日紡いだ 糸紡ぎワークショップの受講者の糸

Tさん ゴムカタンを使った アド・イン

マーブルチョコレートみたいなボタンがかわいいです。

14-461.jpg


Kさん ソフトスパンシングル・ スレッドプライ・ コイル・コア の4つの技法をがんばりました。

14-462.jpg


明日は、糸紡ぎだけのワークショップの日です。


精一杯と手伝いさせて頂きます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただければ嬉しいです。
Secret