紡ぎの部屋 2014.08.05 (火)
先日 夏の長男の嫁業の1つが終わりました。

ホッとする間もなく 今週は、2つ目の 嫁業が控えています。


お盆が終わるまで 気持ちが休まりません(笑)


さて 手仕事のほう ローペースですが 進んでいます。


グラデーションになるようにブレンドしたスライバーを紡ぎ糸にしました。


それを 編んでみました。





このスワッチから 自分が求めている色に一番近いものを選びました。


写真の撮り方が今いちで 違いが分かりづらくてすみません。


14-499.jpg


画像 下半分に写っている糸は、 グラデーションを作るのに参考にした オステルヨードの糸です。


これから 必要量の概算を出して 染めに入ります。


糸が出来るまで まだまだかかりますね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただければ嬉しいです。
Secret