あれこれ 2014.08.20 (水)
夫の仕事の関係で まとまった休みではなく 飛び飛び休みのお盆休みとなりました。


この日は、車で1時間くらいのところにある 滋賀県草津にあるイオンモールに出かけました。


京都市内のイオンと違い 駐車場が広く 且 何時間止めても無料なので ゆっくり滞在できるのが魅力です。


少し前 情報番組で ”コメダ珈琲店” のことを取り上げたとき 機会があったら行ってみたいな...


と思っていました。





11時までの入店で モーニングサービスの トーストとゆで卵がついてきます。


14-543.jpg


あまり長居をしない私たちは、 パパッと食べて すぐにお店を出るという


お店にとっては、回転率を上げる為に貢献する良いお客さんでしょうか(笑)


このあと 家電品店や 本屋や 100均ショップに立ち寄って遊び


ラーメン屋の 無尽蔵


14-544.jpg


麺に 柿のポリフェノールを練りこんでいるらしいです。


夫 何のスープか忘れました。

14-545.jpg


私 荒磯のりラーメン

14-546.jpg


私には、少し塩味がきつかったです。


こんな感じで のんびり遊んで1日過ごしました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただければ嬉しいです。
Secret