あれこれ 2014.08.29 (金)
先日 久しぶりに三条通りを歩いていたら 見覚えのないお店を見つけました。


「プレッツカフェ 京都店」





ガレットのお店です。


そば打ちをする夫としては、 ぜひ食べてみなくては...


ということで 二人で入ってみました。


ハチミツ・バター 見た目 地味ですが 普通に美味しかったです。

14-568.jpg


ハチミツ・レモン  レモンの果汁を絞りすぎて 酸味が強くなりすぎ すっぱかったです。


14-567.jpg


ファストフードのように 早くて安いもの ではないので 余裕を持って行くことをお勧めします。


後日 


自宅にそば粉もある事だし 葉かの材料も冷蔵庫に入っているもので間に合うので ガレットを作ってみました。


普通に 美味しく出来ました。(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただければ嬉しいです。
Secret