編み物の部屋 2014.09.03 (水)
糸紡ぎは、しなきゃならないのだけれど やる気が起きず全く進んでいません。


「あばり編み」 おさらいをしてみました。





コースターの大きさで やめようかとも思いましたが なんとなく 結び続けてしまい

巾着サイズまできてしまいました。

ネットの大きさをそろえることに 注意しながら結ぶことに慣れてきたせいか

自分では、綺麗に出来たと思っています(笑)


さて...ここまで結んだら フィレレースに興味が湧いてきました。


14-579.jpg


お道具箱から引っ張り出してみました.


ん~~~~ どうしようかなっ!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただければ嬉しいです。
Secret