あれこれ 2014.09.27 (土)
これからの季節 週末 あちこちで 行ってみたいイベントが目白押しです。


今日は、近くの下鴨神社で開催されている 「森の手づくり市」に行って来ました。





下鴨神社の糺の森(ただすのもり)を左に入った所が会場です。

14-614.jpg


ここでは、フリーマーケットや 古本市などのイベントがよく行われます。 


14-615.jpg

本来ここは、流鏑馬が行われる場所であって イベント会場では、ありません。

でも直線で結構距離があるので 有効利用でしょうか。


14-616.jpg

こんなところで ドリンクを飲んだり

14-617.jpg

こんなところで 石釜パンを買ったり

14-618.jpg


2時間くらい過ごしました。


手仕事のお店も しっかりチェック!!


お店の画像は、 出店者の許可を得てからでないと撮影しないという 自分だけのルールがあるので


参考になる作品は、しっかり頭の中に記憶します。



さぁ 明日は、東京スピニングパーティーに行きます。


朝 6時台の 新幹線なので 早起きしなきゃ....


このブログに遊びに来て下さるかた..ぜひ お声をかけてくださいね!!


上下黒の姿で ロン毛のおばちゃんを見つけてください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただければ嬉しいです。
Secret