編み物の部屋 2014.10.04 (土)
東京スピニングパーティーが終わって1週間が過ぎようとしています。


時が進むのが とても速く感じてしまうのは.....


充実した日々を送っていないからだ...という説がありますが 私の場合そうかもしれません。


さて スピニングパーティーの往復の新幹線のなかで


モバイル手仕事として 靴下を編みはじめました。





itosakuさんの 《かかとから編むドミノ編み靴下》 です。


かかとから編む...ということと ドミノ編みで靴下 という 


2つの初めて技法に  やってみようじゃないかという闘志が湧きました(笑)


14-658.jpg


難しいことはないのですが 編むための時間が作り出せずにいます。(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただければ嬉しいです。
Secret