あれこれ 2014.10.05 (日)
近くの下鴨神社で 今日は、「糺の森 ワンダーマーケット」が開催されました。




先週 「森の手づくり市」が開催された同じ場所での開催です。


14-659.jpg


14-660.jpg


Handworks Blanketさんのお店

14-661.jpg


bit spinning clubさんのお店

14-662.jpg


お天気が心配だったので オープンしてすぐに出かけたので 


混雑する前に お二人とゆっくりお話が出来て 嬉しかったです。


マーケットでは、 ほかに

こんな 八百屋さんで 

14-663.jpg


バターナッツかぼちゃを買ったり


14-664.jpg


さをりのお店だったのだけれど 

14-666.jpg


こんなニャンコの小銭入れを見つけて 買ったりして

14-665.jpg


いつもの手作り市とは、出店者のジャンルや雰囲気がだいぶ違って 面白かったです。


いつか 私も出店してみたいな....と思いました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただければ嬉しいです。
Secret