編み物の部屋 2014.10.21 (火)
日本求心編講師協会25周年記念展示会 (大阪支部) 終了しました。


1日半という短い会期での開催でしたが 沢山の方にお越し頂きました。


私は 顔も名前の知らないけれど 業界では、大御所と言われているらしい方


たまたま通りがかって 立ち寄ってくださった方


遠方から わざわざ足を運んでくださった方


ご来場ありがとうございました。





無料ワークショップにも 沢山の方が参加してくださいました。


これをきっかけに 求心編みがもっと広がってくればうれしいな...と思います。


会場内は、写真撮影禁止としておりましたので


関係者として記録用に写したものから 申し訳ありませんが少しばかり加工したものでご勘弁ください。


14-706.jpg


大阪支部では、今年中に1日講習会が3回予定されています。


詳細は、後日お知らせいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただければ嬉しいです。
Secret