あれこれ 2014.10.25 (土)
行楽に最適な季節です。

毎週末ごとに あちこちでイベントが行われるので どこに行こうかと迷ってしまいます。


この日は、お天気も良さそうなので 2本立て!


自転車で巡ります。


京都府立植物園で行われている 「植物園マルシェ」


広場の大きさに比例せず 思っていたよりコンパクトなマルシェでした。


14-712.jpg


14-711.jpg


せっかく植物園にきたのだから 少しは植物観賞を...


なんか変なところに実がついているのだけれど...何?!


14-720.jpg


パパイヤの木でした。


14-719.jpg


見頃のコスモスや バラをみて 次に移動!


14-721.jpg



次は、みやこメッセで開催の 「アートダイブ2014」





700人を超える若手アーティストの祭典ということで


出店者は、学生や20代の若者ばかり。


若者の感性の豊かさに 沢山刺激を受けることが出来ました。


そして ちょっと休憩


みやこメッセは、見本市会場なので車両の乗り入れもOK

 

14-714.jpg


こんなんで 小腹を満たしたりして


14-713.jpg


楽しみました。


1日中 自転車で駆け回ったので 帰宅するとくたくたで 速攻で遅めの昼寝をしました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただければ嬉しいです。
Secret