あれこれ 2014.10.26 (日)
うれしいことに 今日もお天気が良いとの予報。


行けるときに いかなきゃ.... 


昨日に引き続き 自転車でめぐります。


下鴨神社で開催の 「糺ただす市」 フリーマーケットです。


何年かまえ このフリーマーケットに出店したこともあるし 都合がつけば 足を運んでいます。


14-715.jpg


フリーマーケットを制するには、オープン直前を狙って行きます。


しかし 今回は、出店者がとっても少なく 期待外れでした。


行楽の時期なので 出店者が分散してしまったのでしょうか。


気持ちを持ち直して 次に目的地へむかいます。


私の自転車は、 変速機能がついていない 普通のママチャリです。


坂道を走るときは、根性が必要です。


次の目的 上賀茂神社は、緩やかな坂道が数キロ続きます。


息を切らしながら走ること25分位で到着した上賀茂神社は、


14-716.jpg



すでに沢山の人で賑わっていました。


14-717.jpg


木工作家さんが作った 猫のストラップを買ってもらいました。


14-718.jpg


今日は、お天気に加え 気温も高く 汗ばむ位の陽気でしたので ずいぶん体力を消耗してしまいました。


きっと今夜は、爆睡できると思います(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただければ嬉しいです。
Secret