編み物の部屋 2014.10.30 (木)
寒かったり 暑かったり 気温の変化が激しいです。


灯油も買い ファンヒターも準備OKです。


羊パレットの作品 非常に停滞しており サイズを小さくして作成しなければ間に合わなくなりそうです。


こんなに切羽詰まった状態初めてです(泣)


さて過日 日本求心編講師協会 秋の研修会in大阪が開催されたので 参加してきました。


脇クンスト編の作品が2点




14-725.jpg


編み図見ただけではわかりにくいので 先生が 折り紙を使って成り立ちを説明されました。


そしてこの日は、 ”作品展お疲れ様でした昼食会” ということで


ホカ弁が出ました。


14-726.jpg


求心編みの作品展に初めて携わった事で 普段なかなか お声をかけにくかった大先生達とも


なんか少し近づけたような気がしました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただければ嬉しいです。
Secret