あれこれ 2014.11.05 (水)
「美女と野獣」は、 子供の時 絵本で読んだのと

大人になってから ディズニーのアニメ映画をみて大好きなアニメの1つになりました。

実写化されたものが 封切りされたので DVDになるのが待ちきれず見に行きました。




良い子のディズニー映画とは、ストーリーが少し違っていますが

本当は どうなんだ...とオリジナルを読んでみたくなりました。


さて 最近 ブログの更新が滞っております。

所用で 少しばかり忙しくしており 今後も更新が難しいと思いますので

12月初めまで ブログの更新をお休みさせて頂きたいと思います。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただければ嬉しいです。
Secret