糸紡ぎワークショップ 2014.11.16 (日)
第3日曜日は、糸紡ぎワークショップの日です。

大阪・兵庫・滋賀・奈良からと寒い中 遠くから参加して下しました。

14-739.jpg



ループヤーンに挑戦されたり  紡毛糸に挑戦されたりと 皆さんのチャレンジされる前向きな気持ちに

こちらも刺激を受けます。


私もそんな気持ちに十分こたえられるよう頑張りたいと思います。


さて 最近ブログの更新をお休みさせていただいております。


私の体調や家族を心配してくださったりして恐縮しております。


いたって元気に過ごしておりますので どうかご安心ください。


14-737.jpg


過日 私のお誕生会で 食べたお寿司。 ウニとエビは、大好物です。


お皿が回るお寿司屋さんですが 全品100円ではないので


お財布の中身と 皿の色と枚数を数えながら食べるのは 非常にドキドキします。(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただければ嬉しいです。
Secret